テギョンも曲が出来てドラマの撮影もあって、日本でライブがって、
体が3つ欲しい的なとこをつぶやいておりましたが、
肝心のジュノは、微塵も姿を現わしてくれない。
「今日はなにやってるの~?」って言いたくなる日は、前回の続きをいってみます。
今回も独断と偏見で、ウヨン多め、双子ちゃんフォーカスです。
←←← ジュノペンのくせに、おかしいなぁ。あたしはウヨペンなのか?いえ、そんなことないです。 断言します。
なのに、しょっぱなからウヨンです。ww ジュノゴメンね。
名古屋に着いて、ニックンの大好物のサムギョプサルを食べるクヌ。
他のメンバーはここにいなかったのか気になっちゃたあたし。w
あふっ、あ~は~は~。 ← おっと、熱いよ。って言ってるらしいです。w
ウヨンのこのお顔。www
LEGENDの罰ゲームの時の肉まん?頬張ってる姿もそうだけど、
オーラ全くなしの、ウヨンがかわいくて仕方ない。
ここでもペン思いのニックン、やさしい。SASUGA。
帽子の上に帽子? www
だいぶ変ですけどぉ…
リハの時は天パに、糸目のジュノ。かわええ。
いよいよ本番前。
じゅんびは、かんぺきです。のジュノ。
やっぱりこのギャップに弱い。
イケメンに変身。
ライブ終了、1人で何をしてるの?と思ったら
ライブ終了後に流れてた、ドームコンの告知映像。(たしかこの時期はそうですよね?)

ジュノ、あなたって子は、なんていい子なの。
この映像まで観てるのはジュノだけだもんねっ。
そうだよね。思わず拍手しちゃうよねっ。分かるよ、ジュノの気持ち。うん、うん。
ライブ終わったら、外にご飯を食べに行くのと思いきや、
まさかの楽屋での食事。
ジュノをキャプったら、ジュンケイの驚き顔すごっ。 最早、顔芸に域。ww
そりゃあジュンケイも驚くのも分かるジュノのひつまぶしの盛り方!!!
ジュノ~、盛り過ぎて、茶碗からこぼれてますから~~~。
でも男気溢れてて、豪快なジュノの盛り方嫌いじゃないよ。
あたし、食べたことないからわからないけど、そんなにおいしいのかぁ?
これくらいじゃ、うなぎにはなれませんから~~。
いざ、実食。やっぱりここにも、コカコーラが。いつでもコーラなのね。
ひーつまぶし~ぃ。とりあえず、知ってることは叫んでおくジュノ。
チャンヌノ お~いし~いぃ。
チャンソン、白目になるおいしさってことでしょ。www
名古屋から大阪の移動中には、
まさかのニックンが子どもと触れ合い、自分で買った苺大福をあげようとして
たり
こちらのおかあさんは、正直におなかいっぱいだからと断っていたけれど、
あたしだったら、おなかいっぱいでも素直にもらっちゃうのに…
テギョン、またしてもラーメンを食べるし。
日本にきたら、ホントラーメンしか食べてないんじゃないのと疑ってしまうわ、これ見ると。
頬張り過ぎ。www
おいしい~。
おいしいの「い」の口があまりに可愛くて思わず、キャプってしましました。
1個残っていたウヨンの揚げ物。
テギョンに、1口味見をさせて上がるのかと思ったら、
1口で1個まるまる食べてしまうテギョン。
口でデカっ。www
名古屋だから、ジュノのバースデーケーキを楽屋でみんなで食べたシーンも入れてくれたら、
完璧だったのに、ちょっと残念。
でも、やっぱりこのドキュメントムービー好きだ~。















