こんばんは

みなとシティバレエ団研修生
パティシエダンサーの杏です🙇


またまた更新までに日にちがたってしまいましたが・・・
15日(日)はブリリアントフェスティバルでした✨
こちらの発表会は、
わたしが所属しているスタジオで、
ここにみなとシティバレエ団としても出演させていただきました!

わたしはゼンツァーノの花祭りよりパドドゥ
NBAの方とやらせていただきました!


いやー、これはしんどい!
ほんとーーーーにしんどい!!笑

アレグロもジャンプも苦手な私には過酷すぎました😵
苦手克服にはなりませんでしたが、練習するいい機会になったと思います。
もうやりたくないけど(小声)


みなとメンバーではシンデレラの舞踏会シーンの抜粋でした!


シンデレラのメンバーとして舞台に立てたことがほんまに嬉しかったです。
ちょー楽しかった、、、
最後のリハーサルで団長に演技の見直ししてもらって、そこで自分的にかなり役がはまったんじゃないかなって思ってます😏
楽しすぎて本気で浮かれてました。 

そして、ゼンツァーノのパートナーに
「道化めっちゃよかったよ!ゼンツァもあれくらい笑ってくれてよかったのに!」って言われました。笑


今回の舞台はみなとが大トリで、
開演してから出番までながーーーい待ち時間があり、ある意味大変でした。
本当にみなさんお疲れ様でした!!という感じです😌


かわいいベイビーとたわむれたり、


私は生徒の様子を見に行ったりして過ごしました。


友達がVaやってるのを袖から全力🔥で応援する仲間たちにキュン

「最後ちゃんととまれたー!」
「ダブル上手くいったー!」

と、自分のことのように友達の成功を喜ぶ姿が可愛すぎました❤

一部で出番が終わったのにも関わらず、
たくさんの生徒がみなとの出番まで待っててくれて、
最後「杏先生上手だったー!」ってよってきてくれて、またまたキュン。もうキュン死(笑)



舞台にたつ幸せをかみしめた1日でした。

もっと頑張ろう。


みなとシティバレエ団のブログはこちら