1ヶ月と10日ぶりかな。
こっこの大おばあちゃんに会った。
大おばあちゃんの抱っこは大好きでよくお腹の上で寝ていたハズなのに
抱っこすると泣いて母ちゃんの方へ手を伸ばしてきた!
これって人見知り?!

1週間前には結婚式で会ったばかりのばあばに抱っこされても泣いていた。
かなりのご機嫌じゃないと母ちゃん以外の抱っこは拒否して泣く。
ばばは悲しんでるけど、喜んでくれ!
これは嬉しい成長だ!

子どもとベッタリできるのは母ちゃんの特権!
子どもは母ちゃん大好きってのは本当なんだー。嬉しい。
後追いで手がかかるようになった分、可愛さも増した♡
ご飯の準備中もハイハイで来て母ちゃんにつかまり立ちするから大変になったけど、デレデレ♡