退院してからあっという間に
明日で一週間経つ。
発作なし!

本当、家っていい♡

オルゴールCDを流しながら寝ると
20時半から7時まで熟睡する。
夜中起きないときも2、3日あって
起きても1度だけ。
覚醒の副作用も切れたかな。
規則正しい生活になっている。

入院中は離乳食完食だったのに
最近おかゆをイヤイヤするようになった。
味つけたり混ぜたりしてあげてないから
飽きたのかな?
ビスケットや野菜ジュース、バナナなど
おやつもはじめた。

近くにあるもの全てに興味を持ち
触ったり握ったりする。
そしてときにはぺろぺろなめる。
発作が起きてからおもちゃを触ることも
なめることもしなかったから
元に戻ったということかな。

笑うようになったことは
お腹や足の裏をコチョコチョ
あそびうた
お腹に口をつけてぶぅー!
音楽に合わせて体を動かす

寝言笑い。。(笑)

おっぱいで満たされたあとに
じーっと見てニターっとする♡

父ちゃんは珍しい人と判断しているような
笑いをする(笑)


抱っこ!というと手をパタパタとする。
隣に座っていると腕にしがみつく。
おいでー!というと頑張って方向転換するる。
少しだけつかまり立ちする。
お座りからハイハイの形に異動するけど
ハイハイはまだまだ先かな。

だけど!
いつやりはじめるかわからないから
クッションマットの範囲を広げた!

{B4C4CDF4-B056-44C5-AE97-A31293F891EC:01}

ダンボと空を飛ぶ♡

本当に表情が豊かになって
さらに可愛くなったなー(♡˙︶˙♡)

これからも毎日楽しく生活したい。

ゆっくりゆっくり。