【COOKPAD】話題入りとプレミアム献立掲載♪ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!

 
 
神戸に引っ越して1ヶ月半。
 
だいぶ落ち着いたけれど
まだまだやることいっぱいな今日この頃。
 
先日やっとテレビを買って、無音生活から解放されました(笑)
 
次はオーブンを買ったり、車を地元から神戸に陸送したいなぁ。と。
 
でも車の運転に全然慣れなくて、駐車が全く出来ないのです(TT)
地元(田舎)の広い駐車場ですら入れられないのに神戸で入れれるわけがない!
ということで、ちょこちょこ運転練習の為に地元に帰ってるのですが(エンジンかけてあげないと車壊れちゃうしね)、全く無理!
全然上手になりません(涙)
 
今日なんて、ギアチェンジ失敗して車に負荷をかけてしまったみたいで道のど真ん中で車停止。
エンジンもかからず、ブレーキはロックがかかり。。
押して道路端まで移動させたりと、大変なことになりました(涙)
 
 
このままじゃ一生神戸に車持って行けず、無駄にマンションの駐車場代を払い続けるはめになるのでは、、と頭が痛いです😭
 
運転の練習する為に地元に帰るのもかなりの額ですし(苦笑)往復2万弱。。
 
いやぁ、ほんとどうしたら良いんでしょうね?(笑)
 
 
すみません、長々とつまらないネガティブな話を!(笑)
 
気を取り直して。。
嬉しいことがあったのでご報告させて下さい^^
 
4月13日に
 
 
 
ひじきをサラダにしたくて考えたレシピです^^
白だしを使った簡単味付け!
オススメなので是非作ってみて下さい♪
 
 
そしてもう1つ。
本日21日に
Cpicon ☆簡単☆肉巻き豆腐の照り焼き by PATTIE◎プレミアム献立に選んでいただきました^^
 
 
 
こちらもとっても美味しいので是非作ってみてください^^
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたらとっても嬉しいです♪