チーズケーキを焼きました♪ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!


昨年からずっと続けていたチーズケーキ研究。


材料の配合や、オーブンの温度、焼き時間。
色々試して毎週のように作って食べてたので、
もうチーズケーキなんて食べたくない、、って何度思ったか。笑


でも今回やっと、、!
納得できるチーズケーキが焼けました!!(嬉涙)





湯煎焼きでしっとりなめらか♪

柔らか過ぎず、固すぎず、ちょうど良い食感!

でもせっかく美味しく作れたのに、
鉄板に入れたお湯の温度を計ってなかったのです( ノД`)…
お湯の温度で食感がだいぶ変わってしまうと思うのに、、←触ったからだいたいの熱さは覚えてるんだけどなああせる


なので次回、ちゃんと温度を計って作り直したいと思います( ノД`)…←今回と同じように焼けなかったらどうしようw


最後まで読んで下さりありがとうございました!


レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
(クリックするとランキングが上がる仕組みになっています)