【COOKPAD】プレミアム献立に選んでいただきました! | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!


またまたプレミアム献立に選んでいただきました、、(嬉涙)

Cpicon ☆簡単☆ふわふわ卵とワカメの春雨スープ by PATTIE◎





スープにとろみをつけて、卵をふわふわに仕上げました^^
とっても簡単に作れるので是非作ってみて下さい♪





COOKPADさん、本当にありがとうございました!


こちらのスープもオススメです^^

Cpicon ☆簡単☆キムチとふわふわ卵のスープ by PATTIE◎






Cpicon ☆簡単☆ヘルシー鶏つみれスープ by PATTIE◎






最後まで読んで下さりありがとうございました!


レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
(クリックするとランキングが上がる仕組みになっています)