パティーちゃん 初めての里帰り |     We luv♥Schna OXOX         

    We luv♥Schna OXOX         

❤TSR【チームシュナウザーレスキュー】の
    預かりシュナや我が家のシュナの話題。
❤ラッキー2007年12月23日☆彡 
❤アニカ 2014年12月6日☆彡
   ❤ビスコ 2015年1月25日☆彡

6月にパティーちゃんが初めての里帰り音譜ルンルン

 

久しぶりにパッちゃんを

抱っこ、撫で撫でしてハート

仮母、仮父は嬉しさいっぱいラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パティーちゃん
2月7日に前触れもなく突然、
手足をバタバタ!
後足に力がはいらずふらつきや
立上りが出来なくなり、
即、1週間の検査入院。
結果は線維軟骨塞栓症(FCE)

 

 

相変わらず、

音のおもちゃに突進!

久しぶりに

ピポ~ピポ~ルンルンが聞けました。

 

 

 

パティーちゃん可愛いね合格



痛みの反応があるので、
回復は期待出来るとの事。
ご家族がリハビリやマッサージを継続され、

何よりパッちゃんのへの愛情❤️😍が通じ、
パッちゃんもいっぱい頑張って
4月にはお庭でサポートをしてもらい歩けるようになり、
今は自力歩行で少しお散歩も🐾🐾

 

 

S様ご家族とパティーちゃんハート

 

初めての里帰りで元気になったパッちゃんの姿を
見せもらい感動しました😊❤️
パッちゃん、よく頑張りましたね👏👏
また、来てね~🚗🚗

 

 

 

S様、

お心遣いをいただき

ありがとうございました。

 

クローバー      twitter            左差し syunapattie

 

クローバー      Instagram      左差し Instagram!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

シュナ2チーム シュナウザー レスキューシュナ3

TSR

 

arigato_banner