♡キルトちゃんとおでかけ♡ |     We luv♥Schna OXOX         

    We luv♥Schna OXOX         

❤TSR【チームシュナウザーレスキュー】の
    預かりシュナや我が家のシュナの話題。
❤ラッキー2007年12月23日☆彡 
❤アニカ 2014年12月6日☆彡
   ❤ビスコ 2015年1月25日☆彡

 

ピンクハートキルトちゃんピンクハート

  元気ですよ合格

 

キルトちゃんとおでかけしました車

 

 

クローバーおうちから車車

    15分のピザ屋さんコーヒー

 

カート無しで来たので

抱っこのき~ちゃん、

可愛いね~ラブラブ

 

 

 

 

クローバー片道30分のドライブでBBQ屋さんへコーヒー

 

 

き~ちゃんの車酔いですが、、

行きは大丈夫でした!OK

帰りは、、

お水を飲んだり、

おやつを食べたから??

2回のゲロゲロでした笑い泣き

残念でした!!

 

お店ではと~ても

お利口、き~ちゃんでしたよ合格

 

 

クローバー      twitter      

 

クローバー      Instagram      左差し キルトちゃんのInstagram!!

 

 ピンクハートキルトちゃんピンクハート

里親様募集中です。

よろしくね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

シュナ2チーム シュナウザー レスキューシュナ3

TSR

 

arigato_banner