☆キルトちゃんの車酔い☆ |     We luv♥Schna OXOX         

    We luv♥Schna OXOX         

❤TSR【チームシュナウザーレスキュー】の
    預かりシュナや我が家のシュナの話題。
❤ラッキー2007年12月23日☆彡 
❤アニカ 2014年12月6日☆彡
   ❤ビスコ 2015年1月25日☆彡

 

車に乗ると

暫くはブルブル震えるキルトちゃんピンクハート

 

「車酔いは車に慣れる様にしましょう」って

書いてあるのですが。音譜

 

 

短時間のドライブで練中です。ベル

 

 

クローバー30分のドライブでは、、

 

帰りに、おやつを食べた分だけ

お家到着直前にゲロゲロでした笑い泣き

 

 

 

クローバー10分チョットのドライブでは、、

 

往復大丈夫でしたOK

(少しおやつを食べたけどね)

 

 

 

クローバー10分位のドライブでは、、

大丈夫でした!ベルグッ

 

 

キルトちゃんピンクハート

30分以上になると、、

 

 

 

朝食無しでも戻しますえーん

車酔いは改善する仔もいれば

そうでない仔もいるそうなのですが、、、

もう少し練習かな~~あしあと

 

キルトちゃんピンクハート

里親様募集準備中です。

よろしくお願いします

 

クローバー      twitter      

 

クローバー      Instagram      左差し キルトちゃんのInstagram

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

シュナ2チーム シュナウザー レスキューシュナ3

TSR

 

arigato_banner