リンダちゃんに素敵な家族ができました! |     We luv♥Schna OXOX         

    We luv♥Schna OXOX         

❤TSR【チームシュナウザーレスキュー】の
    預かりシュナや我が家のシュナの話題。
❤ラッキー2007年12月23日☆彡 
❤アニカ 2014年12月6日☆彡
   ❤ビスコ 2015年1月25日☆彡

 

リンダちゃんあんも

新しいお名前は(ricoちゃん)ですよブーケ1

 

初めましてのお見合いの日。

ドッグランでは、すっかり仲良しさんペタあしあと

 

ricoちゃんあんも

トライアルの翌日からお泊まりに行ったよ車

お揃いのお洋服がお似合いハートハートにこっ❤

 

トライアルでは

毎日【ricoちゃん通信】で

動画や写真で様子をお知らせ頂きましたよ。

 

ベル11月23日に atomお兄ちゃんの妹になりましたベル

ricoちゃんあんものキャンキャン鳴きも

イタズラも全てを受け止めて頂きありがとうございます。

E様、よろしくお願い致します音譜

 

これからのricoちゃんはこちらで ☆

 

 

「パパ、ママ、atom君

お転婆ricoちゃんですがよろしくね!」

                S君より

 

 

スイーツ頂きました。

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

シュナ2チーム シュナウザー レスキューシュナ3

TSR

 

クローバーtwitter https://twitter.com/syunapattie

クローバーInstagram   annika.bisco

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村