ニコちゃんとお出かけ❤ |     We luv♥Schna OXOX         

    We luv♥Schna OXOX         

❤TSR【チームシュナウザーレスキュー】の
    預かりシュナや我が家のシュナの話題。
❤ラッキー2007年12月23日☆彡 
❤アニカ 2014年12月6日☆彡
   ❤ビスコ 2015年1月25日☆彡

 

ニコちゃんあんもとお出かけしました車

ニコちゃん、今日も可愛いねハート

いつも必ずジ~~~と視線目を合わします。

いつも このんな感じ目、、、

 

S君シュナもご一緒にゆかにゃ

S君は相変わらずのんび~りみどり

 

ニコちゃんあんも

少し前のお出かけ

チョット、緊張ぎみ?のニコちゃん。

 

今日、ニコちゃんの

貧血の血液検査をしましたが、、

正常値より低めでしたあせる

毎日、ad缶や鉄剤のサプリ、

レバーのおやつ、

レバーのソーセイジなどを

食べて期待してたんけどあせる、、

 

ニコちゃん、、もう暫くは

ご家族様募集準備中でございます。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

クローバー10月1日のわんわんマルシェVol.16に参加させて頂き ありがとうございました。

 先日 わんわんマルシェ実行委員会様より TSRに30000円のご寄付を頂きました。

 お預かり中のシュナ達の医療費等に大切に使わせて頂きます。

https://ameblo.jp/wanwanmarche/entry-12328526284.html

 

 

 

 

 

シュナ2チーム シュナウザー レスキューシュナ3

TSR

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村