インサイドヘッド2

Rちゃんと2人で行って来た

ばあば との思い出に と思って

主人公の女の子が思春期を迎え 新しい感情が現れ

これから成長していくRちゃんに
必要かなぁ? 8歳だけど 主人公の女の子と同じ年齢になるのも すぐにやって来そう

一緒に映画を観たので 日々の話しで
例えたりしやすいかな と

とは言っても Rちゃんは買った食べ物嬉しそうに食べながら(ポップコーン ポテト チーズロール)


私は時々 うる目になりながら

映画だけ観て すぐ帰る

セブンでお昼買って 家で食べて
いつの間にか2人で昼寝

さっき 剣道に送ってきました
18時40分に 娘かT坊が帰らなかったら
お迎えに