今朝は座って仕事をしてた彼

おはようございます

おはようございます 今日はうんこ出来ましたニコニコ

ん?どこで?

会社に来てから少しパンツが汚れましたが
交換もしましたし トイレで出来ました

凄いねニコニコ今日は間に合ったんだね
これからも今日みたいに出来たらいいねウインク

はいニコニコ次も大丈夫です


仕事は今日も忙しい
暑い 蒸し暑いガーン
汗が目に入って痛い
汗 だあ〜だあ〜


暑いですねぇ

暑いねぇ

そんな会話ばかりして 麦茶は帰りにはなくなって
氷だけに 氷を口に入れて暑さをこまかす

彼は残業45分
今日も部長と一緒に先に帰る

私は残業2時間15分
2日も続けて残業したら今日は足がもう無理だと思えたので まだ残業してる人がいたのだけど帰る事にした

今日も彼は元気でトイレも意識して頑張ってる
だけど 当たり前の簡単な事をすっかり忘れていたり
でビックリする事もあるけど
今日も元気に会社に来てトイレだって頑張ってる
仕事も頑張ってる
笑ったり ?顔して考えたり
がんばれ って思う

明日も一緒にがんばろう