今朝は座って仕事をしていた彼

おはようございます

おはようございます これあってますか?

ゴムのマスキングを付ける部品にゴムをつけていた彼

合ってますニコニコ

合ってると思ってたんですニヤリ

今日はこき使いますよニヤリ

今日は?いつもこき使われてますがえー

ん?いつも?じゃ今日はいつもの3倍ぐらいかなぁニヤリ

3倍ですかびっくり? まぁ大丈夫ですそれぐらいニヤリ

爆笑爆笑爆笑爆笑

顔の表情は明るい 会話もできてる
調子よさそう

紙パンツの交換はお昼前に1回
汗でパンツが下がらない上がらない
それは私も同じだからわかる
今日は下着まで汗でトイレでの上げ下げが難しいショボーン

彼は残業45分
私は2時間15分

暑い 暑い と言いながらも
今日は元気に仕事をしていた
私が用意した水筒の麦茶を

冷たくて美味しい照れ

と飲む度に言って 水分もちょこちょことってくれてた

今日も部長と先に帰って行った
明日も元気に来てね と帰る彼を見送り思う


彼が帰ってからが大変 
必死に仕事を進める
途中 荷下ろししたり 片付けたりが入って
思うように進まず
計画からすると不満だけど
また明日がんばろう

だらだらお休みの後の月曜日だから
くったくた