昼から降ったり止んだりの雨
降る時は雨の音 凄い
明日からずっと傘マークついてる天気予報
気温は上がらないけれど
通勤時間だけ降らないでほしい
なんて 都合よく降ってくれるわけないかぁ

洗濯 掃除が済んで
お風呂も済ませて
大河ドラマ見ながらごはん
日曜日のお決まりのパターン

先週 鬼滅の刃を見ずに寝たので
もう見ない 今日は大河ドラマ見て 
台所片付けたら すぐに寝ようと
昼からずっと思ってる


この休み かなりゆっくり過ごせた
ほぼベッドの上でリハビリしていた
明日から仕事
ちょっと大量に入った20800個ある小物部品
プラス通常の物ガーン
頭が痛い Rちゃんのお迎えは木 金
水曜日までになんとかしないと
残業決定ショボーン

明日の彼はどんな彼だろう?
どんな彼でも 私は笑顔で話しかけれる様に
自分の体力と心を維持する為に
今日は早く寝る

ごはん食べて お菓子食べて 寝る
幸せだな って思う