かえって無理をさせてしまって反省
私宛てにブログの返信をしてくれた
でも 柿の種の写真(笑)ついてたから
笑ってもらえたみたいで嬉しかった
買ってしまったのを見てもらいたくて写真撮ったので
身体を動かす事も必要みたいだから
無理しないよう 過ごしてほしいな  


今朝は7時に目覚めて 足が固まってたので
ベッドでそのままリハビリを始めた
昨日 ほぼリハビリ生活してたのですぐに立てる様になった照れ
週末の集中だらだらリハビリ筋トレが来週の重労働を支えてくれてる と思ってる

昨日は傘をさして買い物へ行ったけど
今日は傘をさして買い物へ行くのは嫌
と言うぐらい雨が降ってる
音……………凄いガーン
昨日買い物行ってよかった……:

今日が仕事でなくてよかったニコニコ
駅から歩いて来る彼はきっとずぶ濡れになる

仕事がある時はなかなか行けない いいね を下さった方のブログを読みに
この時間 とても有意義
共感できたり 知らない世界感に触れたり
小説もあったり 色々
部屋にいても 何処かに行った様な

今日は引きこもりの日
洗濯 掃除はする日

久々に凄い雨音
洗濯機 ベランダにあるから出来た洗濯も私も濡れるじゃんショボーン