会社に着くと彼の姿がない
ペットボトルのお茶はある
トイレかな?

朝礼前 トイレから戻った彼が小声で

交換したいです

了解

交換しながら 

今日は駅でトイレに寄りませんでした
いつも出ないので
そしたら会社に来る途中でしたくなって
トイレでパンツ下ろす時に間に合わなくて……

残念後少しだったのにね
今日はお尻も汚れてないよ
パンツの汚れが着いた感じ
明日は大丈夫でしょう

明日は駅でトイレに行ってみます

うん 寄ってみて そのうち身体が覚えてくれるよ

はい 

土日挟んだのにちゃんと駅でトイレ行こうか考えたんだね 行ってみたら良かったのだけど
ちゃんと意識してくれているのが嬉しかった
表情もおだやか 
今日は今までになく忙しく
彼とずっと必死に仕事
お昼休憩でラインが止まった時に
えっ 昼?
と思ったほど時間が早かった
彼も

もうお昼です

と あまりに忙しかったからか
お弁当食べて戻ると倉庫の作業台の上で爆睡してる彼
昼からは疲れが出て 時々ぼ〜っとしていたけれど

帰り道
今日はよく働いたねぇ 疲れたでしょ?

今日は忙しかったですね でも片付きました

本当 よく頑張ったよ

貴女もです

最強だね〜この2人

1日の仕事の話をしながら2人で笑って話が出来た
同じ仕事をしてるから 分かち合える 話
有意義な時間

私の足は 朝起きたら嘘のように軽くなってた
朝からしっかりリハビリ
だけど 仕事が忙しかった事もあって
昼過ぎてからは痛みが
家に帰ると気が抜けるのか
昨日より痛む
お風呂出てからゆっくりリハビリして
少し良くなった
睡眠しっかり取るためクーラーは切らずに寝たのが正解だった 切れたら目が覚めてまたクーラー入れて
としてると 何回か目が覚める
クーラーではなく除湿だけど
空気軽くなって 扇風機弱でぐっすり
冬は暖房入れず我慢してたけど
夏はだめ 体力維持の為にケチらない
と決心する

月曜日なのに彼はしっかりしていた今日
明日はどんな彼だろう
今日は帰る前に交換して帰ると言ったけど汚れてなくて 汗を拭いてまた履いた
褒めちぎった私に彼は得意顔 
その顔を明日も見たいです