今朝も何時も場所で座って仕事をしていた彼
昨日の覚醒があったからか 今日もしっかりしてる
ラインの状態を常にチェックしながら あれこれ

今朝は大もトイレでしたと
交換はしなくていいと
小の方も自分で時間管理して行っていた

帰る前に 

ちょっと気持ちが悪いから交換して帰ります

ん? 交換すると尿もれはなく汗でしめっていただけで 今日は1日交換はなし

今日は何曜日ですか?

来たぁ

何曜日ですか?

木曜日?です いや 今日から僕は1人なので金曜日です よね? 

わからない時は?

携帯を見ます 今日は意地悪なんですか?
なんで教えてくれないんですか?

◯◯◯君の脳に働いてもらおうと思って

脳トレですか?

そんな感じかな

スマホを開いて

金曜日です 明日は土曜日なので休みです
今日 息子が来るみたいです
僕は1人のほうがいいんですが
お金がなくて 家に置いてあるのかもしれませんが
娘がお金を預けて行きませんでした

今日の夜ごはんは?

あるのか ないのかわかりません

息子さん来るんだよね? ならごはん買って来てもらったら? お金がないからって言えばいいよ

そうですね なんならご飯炊いて食べます
卵かけごはんでも食べます

息子さん来るんだから お寿司でも食べに行ったら? 
か 買って来てもらってさ

帰ったら電話してみます 

うん それがいいよ

自分達は旅行に行って 彼にお小遣いも持たせず
お昼のお茶を買いに行くのに財布の中身800円ぐらいだった 息子さん来るとは言っていたけど
せめてお札は2枚ぐらい 常に入れあげてもいいのに
とは思う 

タイムカードを打って 自転車で先に歩いて行ってる彼を追いかける 部長と一緒に歩いてた
なので声をかけて 今日は駅まで送らずに
お迎えに向かう
私 以外の人と 仕事の話をしながら帰るのもいい刺激になるとおもった 部長に感謝 
部長も彼に聞いておきたい事が沢山あると以前言っていた 今まで彼1人にまかせていてわからない事が沢山 その部長も80歳を越えていて
なのにパソコンで書類や対策書やら作業手順書など
つくるから凄いな と思うけれど 部長も先日朝礼で
いつまで来れるかわかりません と
常務の後も
部長の後も
出来る人いないのにショボーン

彼はどんな週末を過ごすのかな?
いないほうが気が楽と言ってたけれど
息子さんと2人 ゆっくり過ごしてほしい

私は明日はRちゃんの運動会に娘とT坊と一緒に行く
昼からは歯医者さん

夜ごはんは何処かに食べに連れて行ってくれるらしい
おねがい