朝5時半に勘違いして飛び起きた
今朝Rちゃんが6時半に来るはず
飛び起きたからもう寝れない

昨日あれだけ痛かった両膝は何時もの痛さに
やっばり注射針刺された痛みなんだなぁ と思う
まだ1時間あるのでリハビリを開始
なんとしても リハビリでこの膝に耐えてもらわないと せめて彼が会社に来ている間は
この先いつまで来れるかわからない
何年も来れるかもしれない
わからないけど それまでは入院するわけにはいかないんだから……気合いを入れて頑張った

朝6時半過ぎにRちゃんが来る
朝から元気だしにこにこ笑顔
9時5分のバスに乗ってお出かけ
ゲームセンターでコインゲームしたり
太鼓の達人 マリオカート
コインゲームは1000円使ったけどめちゃくちゃコインが出て嬉しいやらうんざりだわ かなり遊べたニヤリ
ダイソーでの買い物はポケモンカードを保護するフィルムみたいなのを自分のお小遣いで買っていた
お昼はマック バスの本数が少ないのでゆっくり食べて 本屋さんに 欲しかった本がない とRちゃん
14時11分のバスに乗って帰る
帰り道 近所のいつもの公園で1時間半遊んで
お友達もいたので楽しそうに遊んでいた

私は……ストレス解消にはなったけど
帰って来たらぐったり 1日游ぶのも体力が必要なんだショボーン

帰って来てからは風船で剣を作ったり
私がトイレットペーパーの芯を投げて 箱で叩く野球みたいな遊びを永遠と……

楽しかった爆笑 でも疲れたぁガーン

18時半に娘が迎えに来て Rちゃんが帰る
いつもの事だけど急に静かすぎるこの部屋
ありがたいやらさみしいやら
明日からまた仕事だし 今日は早く寝よう
鬼滅は諦める 見れない 起きてる自信ない

今日は彼からの着信はない
今日1日どう過ごしていたのかな?
家に1人でテレビばかり見てるからか毎週 月曜日の朝は調子が悪いし表情が固まってる
また金曜日まで時間をかけて表情も調子も戻せる様に日々 様子を見ながらやって行くしかない

リフレッシュしたし 明日からまた頑張ろうっと