10連休 10日目

ついに やっと GW最終日



セブンに明日の朝 彼と約束の茶会用
彼はモンブラン
私はお値段抑えてホワイトエクレア
あとコーヒー2個

のはずが 

びっくりDenny's  懐かしい

冷凍コーナーで2品発見
買ってしまった

Denny'sは今住んでる地方では 会えない
とは言っても Denny'sに行ってた頃は20歳前
37年前 まだファミリーレストランとかあんまりなかなったと思う

懐かしい〜〜〜
と思ってつい買ってしまったけど
味とか覚えてないし
覚えてたとしても 変わってるだろうし

20歳前で 今もだけど 貧乏で
Denny'sは友達の誕生日とかなんか特別な日に集まって
楽しい時間を過ごした 記憶だけうっすらある

だけど なんかめちゃくちゃテンション上がった
小さな幸せ✕100ぐらいおねがい飛び出すハート

死ぬまでに仲間会いに帰りたいな
そう 思った