今日はXJAPAN hide さんの命日
27回忌なんだ
あれからこの日は必ず亡くなった時間に手を合わせて
生きていてくれたら 沢山の勇気をくれただろう
って 1ファンの私 額に入れてる写真は生前からずっとそのまま 毎朝 必ず挨拶を
変わらずファン と言うより私に取っては生前から神のような存在 今で言う 推し なのかな

hideさんは私より年が上だった
でも 今は ずっと若い
私はすっかりおばさんなってしまいました
おばあちゃんかな

今も 額の中のその姿に私は力をもらい続けてる

お墓に行くわけでもない
フィルムコンサートに行くわけでもない
認めたくないんだろうな 行きたくない

衣装ケース4つ分の彼のグッズや写真集や載っていた雑誌 封印中 今は持ち主は娘だけど

憧れの神の様な存在のスター
今も たった1人 hideさんだけだ

テレビに出る
となると テレビを磨き
正座して 拝む 

言葉がみつからない 

同じ時代に生きてこれた事に感謝