10連休の3日目
GWでなければ月曜日だから
会社で彼に会えてたのにな……
どんな連休を過ごしてるのだろう

私は 暇〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は一歩も家から出ず
ポイ活ゲームしながら ひたすらにリハビリ体操をする 
疲れたら ベッドでごろごろ うとうと

膝の調子は仕事に行かないからか
椅子に座って立つ時 普通に立てるようになった
部屋の中を歩くのはもう痛みがない

本当は床掃除をしたいのだけど 膝 怖いからクイックルワイパーのみ

何もしないでいると 何もしたくなくなる
ゲームも ずっとしてると苦痛でしかないなぁ

ごろごろしてると もう 起きたくなくなる

しまいには 何一つしたくなくなる

普段の土日の引きこもりは楽しくて贅沢な時間に思えるけど まだ 7連休あるショボーン

GWなんか なければいいのに…

でも膝の調子はいい
今日は階段降りてないからわからないけど

明日はちょっと行くのが大変な大きな病院へ検査に行く 半年に1回なんだけど
子宮内膜増殖症 子宮内膜の細胞検査
痛いんだよなぁ…… 行きたくないなぁ

出かけるのは病院ばっかりだぁ

子宮も卵巣も 必要ないから取ってほしいと先生に話した事あるけど 悪くならないと無理みたいだった
で 悪くなって 手遅れになったら?
ならない為の半年に1回の検査らしい
面倒だから 本当は取ってくれたら検査行かなくていいのに と話したら
やはり女性は取ったら取ったで色々具合が悪くなるらしい  

どっちにしても良くないのなら
仕方がないから 検査しよ
みたいな話だったけど

もう10年ぐらい経ってる

持病はこれから増えるばかりなのかな?

連休3日目で もう気が遠くなっている

病院でも 行く予定があるだけ 明日はいい日かな