朝 起きたら両膝の調子がいい爆笑

昨日頑張ってリハビリしたし

ご機嫌に掃除を開始しようとしてベッドに右膝をぶつけてしまい

ガーン終わった………

痛いなんてもんじゃない 足 動かないショボーン

歩くのにも右足が出ない

困った……今 仕事は休めない……

彼は私がいないと 仕事適当にめちゃくちゃするし
パンツの交換も……

午前中は諦めてベッドの上でゆっくりリハビリを開始

13時過ぎRちゃんが来る

足が痛いのを説明すると 1人でいい子にして遊んでくれてた 時々 私の横に来て一緒にリハビリのまねをしたり 携帯ゲームの成果を見せに来たり

しばらくしてゆっくり歩けるようになる

リハビリしては 休んで ゆっくり歩いてを繰り返す

夕方近くにはかなりよくなって

RちゃんとYouTube見ながら話す

私の側に来てくっついて話をする

今日は遊んであげれなくてごめんね

18時過ぎ 娘が帰って来てRちゃん帰る

1人になったので湯船にお湯を入れて入浴しながら

筋肉をほぐす これでかなりよくなった

明日から仕事だ 大丈夫だろうかショボーン

あと1週間頑張ったらGWだ

今年は10連休もある 5月26日の給料日は真っ青だ
正社員と言っても日給月給だから
だけど 今の私にはありがたいかも
この休みにリハビリを頑張って両膝の回復を目指すニヤリ

リハビリであれだけ痛かった左膝は今は全く痛くなくなったから リハビリの先生の話をちゃんときいてしっかりやったら 成果出たから また頑張る気になる

まだまだ 手術とかになりたくないし
再生医療は保険きかなくて高いから無理だし
貧乏人は努力で膝を治すのだ照れ

明日 彼は忘れずに紙パンツ持って来てくれるかな?
月曜日は調子悪いからなぁ………

それより この両膝 とりあえず明日からの1週間
頑張って耐えてくれる事を願う