今朝は 柔かい便を漏らして
ズボンの中 靴下 靴まで 

昨日言ってた物はちゃんとリュックに入れて来ていたので ズボンを着替える事が出来たからよかった
靴下は洗って 誰も通らない太陽が当たる場所に干しておいたら 昼休みには乾いた

トイレだけは 出来るように頑張ろうと話をした

だけど どうなんだろ どんどん酷くなるのかな……

でもズボンに紙パンツにパット
ちゃんと持って来てくれてた
ちゃんと覚えてる
でも 今日は歯を忘れて来てた

帰る前に紙パンツを交換

1日2回交換するようになってきた

帰りは駅まであるいて また桜の所にきて

葉桜になりましたね あれ これ昨日話しましたよね

うん 話したね 昨日より葉っぱ増えて緑だね

なんか空が暗くなって来てますね

今日 残業1時間半したし 昨日より遅いから

だから暗くなって来てるんですね

家につく頃は暗いと思うよ 気をつけて帰ってね

暗くなって貴女は大丈夫ですか?

私? 私は大丈夫だよ ありがとう
駅に着いて 電車を見送り
家に帰って来て

今日はかなり汚れてる彼のズボンをお風呂で下洗いして 洗剤で洗って なんか 悲しくなって
どんどん 酷くなるのかな………
出来るようになるかなぁ
いつか 会社の他の人に漏らして靴まで便がついてる姿みられたりするのかな…
私は 彼を守れるかな
ズボン洗いながら 涙がぼろぼろ