66歳になる彼 奥様が亡くなって16年 一人
再婚してない
50歳の時に奥様にさきだだれ
60歳で奥様が生前からのセフレと別れた

彼66歳 私は52歳(現在)
それぞれが色々あって当たり前
付き合い始めたのは今年3月31日まだ3ヶ月にもなってない

今週ちょっとした事があって 空気感で感じたもう1つの私の感は当たってた

コーヒーのやりとりの特別感を持たせる感じの40代の女性 彼女には夫がいて子供がいる
もう一人  彼を好きらしいと聞いた事がある
Mと言う女性

そのMさんと彼は去年11月に彼女から告白されて 映画に一緒に行って その後ラブホへ行った事を今日彼から聞いた
それ一回だけで 壊れた生殖器は反応もしなかったと……

私の心は正直  傷ついたし ショックだった
でも わたしと付き合う前の事
彼の心には私が居て
私はまだ一緒に住んでる男性がいて
彼への気持ちに気がついた頃の話

今週は別れ話もあった
彼はそれから毎日仕事が終ると少しの時間でも会いに来てくれた

Mさんとの事はお遊びで
私との事は
「100歳まで一緒に居る人   貴女との事は本気です  だから孫に会わせます」
と彼

彼の人生の中で初めて彼から好きになったのが私…………
私も   彼との間に起きる事  気持ち  感情は初めての事が多く   自分の気持ちがコントロール出来ない事が多く  自分自身が戸惑ってる事が多く    苦しむ事も多い

それぞれの過去をあれこれ責める歳ではない
その過去を経て  今の彼が  私がいる

が……会社のパートに手を出してる
私は社員  彼は常務
私達二人の関係がいずれ公になった時
その事はどんな影響を私達に及ぼすのか

火曜日から毎日会って この週末も二人で過ごして…… 数えきれない程のKissを重ねて 肌を重ねて 抱きしめ会って   時間を重ねて

私は彼と付き合うとは思ってなかった頃
彼に片思いだと思ってた頃
独り暮らしを始めた
引っ越した日に手伝いを理由に彼が来て
今に至るけど
付き合う前の私の気持ちを忘れずにいよう
と今日思った