今週は月曜日の朝  会っていきなり私の頬をつついてきた     スキンシップ的な  彼の行動
ハグしよう  と  手を広げて言う
チョコレートを口移しであげる  とか
する気もないくせに………
でも   それでも私は嬉しかったりする
リフトの上から私に手をふる彼
周りにわからない様に私も手をふる
すると彼がなんとも言えない笑顔を見せてくれる   その笑顔が見たくて……
金曜日  また私は嫉妬心を抱えた
で  彼の方を見ないようにしてた
私の横にリフトを止めてエンジン音で呼ばれる事あるけど  それも聞こえないふりして
仕事してる私の前に彼が立ってチョコレートを差し出す…………
なんでそんなそっけないの   って
理由なんて言えない………
私が帰る時間  彼はリフトに  
会社の前にバイク止めてエンジンかけようとする私に彼が話しかけてきた
なんでもう帰るん
少しはなして  彼は仕事に戻る
彼が  バイバイって 手をふる
私も手をふり返して

金曜日の夜から私には長い時間が始まる
彼に会いたくて  顔を見たくて
そして  私は自分に言い聞かす

私が彼を好きなんだ………
だから常に彼と過ごす時間は笑顔でいたい
来週は笑顔を絶やす事ないよう
自分におまじない
私が彼を好きなんだ
彼との時間   精一杯大切に出来る様にしたい
限られた時間   彼に私の気持ち伝わる様に