やちむん買いに曽根に行った時に食べた街中華のお店の五目焼きそば食べたくて



主人の仕事帰りに合わせて曽根集合

学生の頃からの友達夫婦も一緒に食べに行くことにしました👌

友達夫婦はわざわざ生駒からやって来ます🚋


私はちょっと早めに出てチャコットに行きトウシューズ買って来ました



梅田から友達夫婦と同じ電車に乗っていたら主人からLINEが

「お店休みだった。うなぎ食べに行こうと思うから豊中に来て」


えーーーーーー‼️

友達夫婦は生駒から来てるのに😭😭😭


でも、仕方ないので豊中集合💨💨💨


「鰻の成瀬」に行ってみたら席数が少なくて4人は今無理と断られ😣😩


まぁ口が中華になってるからネットで中華のお店探して5分くらい歩いて🚶🏻‍♂️🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♀️


やっと着いた‼️と思ったらここはお休み😱😱😱😱


次から次へと残念が続き😭😭😭😭


又ネットでお店探して

餃子のお店あるの発見💡

でも、とりあえずやってるかどうか電話かけて📱


やってる✨✨✨


予約入れてやっと入店👌


お腹も空いてるけどとりあえずビール🍺

大ジョッキーにしました


中との差⬇️


黒餃子に赤餃子


エビ餃子とシュウマイも頼んだのに撮ってないわ😅


もやしの卵炒め


エビチリ


肉汁餃子、肉玉


肉団子


エビマヨ


勝麺

これピリ辛でメチャ美味しかった👍👍👍


メチャ食べてメチャ飲んで(大ジョッキの後は瓶ビール飲んだよ🍻)

メチャ喋って楽しいひとときでした


が・・・

最後の残念😢

帰りの最寄り駅からのタクシー無くて🚕(電話したけど今いないって😱)

バスに乗ろうとしたら出発💨💨💨😱😱😱


次のバス待ってやっと帰れたのでした😩😣😣😣😢😢😢


こんな日もあるね