ハウステンボス続いてはアトラクションタウン


ここにアトラクションが集中してあります👌




ホライゾンアドベンチャー


大洪水を体験出来るアトラクション


他はVRワールド

激流の方に入りました


新しく出来たアトラクション

ミッション・ディープシー

これも面白かった👍

最後水鉄砲で🔫かけられたくらいの水が顔にかかります💧


「探偵テンボスと謎じかけの王国」

ハウステンボスの中をウロウロしながら謎解きします


この所々にヒントの看板があり

謎を解いて行きますが…………


私は結局謎解き出来ないままでした😅😅😅😅😅


そんなこんなで遊んだら

朝予約したハウステンボス歌劇団の公演時間になり


ウロウロした足も休ませて


観劇です👍


出演者20名くらいで舞台装置もほとんどなく

お芝居とショーがあり

宝塚歌劇と同じ感じの超ミニ版ですが


出演者のレベル結構高くて宝塚歌劇団の地方公演っぽい感じでした


前の方の席で観たしかなり楽しめました🎵


歌劇団ゆっくり観た後はちょうど晩御飯の時間


ハウステンボスの中にある居酒屋さん目指して🏮go💨💨💨


何だか隠れ家的な感じのところにあって見つけるのに時間かかったけど⏰


ビール🍻も美味しい😋


お刺身もコリコリ👍


サラダも👍👍👍


地酒も呑める👍👍👍


タコの唐揚げ


ソーセージ


揚げ出し豆腐


最後は自家製イチゴ🍓アイス


どの料理も美味しくて

テーマパークの中って高いばかりで美味しいものあまりないのに

ハウステンボスの中の食べ物美味しい‼️‼️‼️


居酒屋🏮楽しんで


最後はライトアップです✨🌟💫⭐️✨🌟💫⭐️


🔸🔸🔸続く🔸🔸🔸