旅行2日目は丸一日ハウステンボスです😊✨✨✨


友達との旅行

2人とも行ってみたい所ハウステンボスで決まった目的地です👍


ハウステンボスって門が開かないとチケット🎫買えないんです😥

チケット売り場探したわ😅


私は65歳になったのでシニア🧓🏻料金で入れます👌

¥2000安です👍


おーーー

ハウステンボスに来たぞー❣️




よく出てくる風車をバックにパチリ📷


可愛い🩷


予定としては、私がハウステンボス歌劇団(宝塚歌劇団みたいな劇団)を観たかったので

まずは座席チケットゲットしに劇場へ💨💨💨

16:50〜の有料席プラス¥1000チケット買って

夕方まで遊ぶことにしました👌


カナルクルーザーでタワーシティに向かいます


素敵な景色眺めながら


こちらは住宅

買って住んでいる人もいるそうです


タワーシティに着いたら

最上階に上がってハウステンボスを見下ろします


タワーシティの辺りはお土産物屋さんがいっぱい


ミッフィーのカフェに行きたかったのでオープン時間までお買い物して


カフェに来ました👍




ミルクセーキを注文

ミッフィーのクッキーが可愛い🩷

味も👍

長崎名物ミルクセーキも味わえて満足👍👍👍


続いて買い物🛒




先に買い物して🛍️

とりあえずホテルに戻り荷物置いて再び出発


泊まったホテル日航はハウステンボスからの出入り自由👌

便利でした👍


🔸🔸🔸続く🔸🔸🔸