スペクトラキャンドル | 福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡市南区にて、少人数制の実習形式のお菓子教室を開催してます

福岡市南区にて

フランス菓子、バタークリームフラワーケーキ、

フラワーケーキキャンドル

レッスン開催中の
「Patte de chat」(パットゥドゥシャ)です✨

 

スペクトラ2

 

少し前のことですが、

キャンドル仲間の

レイコ先生とミサ先生が

スペクトラキャンドルと

マカロンキャンドルの

ワークショップに来てくれましたお願い

 

2人とも素敵なキャンドルを

作ってる先生なので、

ど、ど、ど緊張な1日でしたwww.

 

スペクトラ3

 

とーーっても素敵な

キャンドルが出来上がりました✨✨✨

 

お久しぶりなこともあって

いろいろな話で盛り上がり

とっても楽しい時間でした。

 

ありがとうございましたニコニコ