アロマフレグランスストーン | 福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡 お菓子教室 patte de chat

福岡市南区にて、少人数制の実習形式のお菓子教室を開催してます

アロマストーン

ずーーっと前から興味のあったアロマストーン

やっと受講できましたとびだすうさぎ2

 

いろいろ調べて(いろいろある)、

アロマフレグランスストーン協会を選びました✨

 

楽しい〜〜〜カナヘイうさぎ

 

早速、家に帰って復習です気合いピスケ

アロマ練習2

 

年内は、オーダー頂いたものを作り、

レッスンは年明けから始める予定ですカナヘイきらきら

 

アロマストーンは、硬化時間があるので、

その時間を利用して簡単なお菓子を作るような、

スイーツとアロマストーンのレッスンも

考え中ですカナヘイうさぎ

 

もちろん、アロマストーンのみの体験や

アロマフレグランスストーン認定講師講座もやります爆  笑

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。