JFE 昨日利確しました(*´ω`*) が!今日も上昇(゚A゚;)ゴクリ | pattaya0701のブログ

pattaya0701のブログ

株式投資大好きです!配当金とか優待いただくのがうれしい(*´ω`*)
積み立てNISAも悪くないですが、配当金出ないので止めちゃいました。。
(ー_ー;)

最近、鉄鋼株が好調です。


鉄鋼大手のJFEホールディングス(5411)

本日7月25日、2209円まで上がり

年初来高値を更新しました


なんと!これで4日連続の

高値更新になります!


調子いいですね〜(σ・∀・)σゲッツ!!



JFE自体の決算発表は

まだこれからですが


東京製鐵が先立って

決算の上方修正を発表したため


鉄鋼株への期待が

高まっているようです(σ・∀・)σゲッツ!!




ワタクシは正直、鉄鋼株の上昇には

それほど期待しておらず


9月末の中間配当の権利日まで

引っ張ろうと思ってましたが、


昨日の↑↑アゲアゲを見てビックリ!

つい売っちゃいました(ーー;)




そしたら今日も↑↑アゲアゲ。。

まぁだいたいこんなもんです。。



しかし株の売りどきって

ホント難しい(ーー;)


売っても売らなくても

どっちにしても後悔しそう。。



とりあえず神じゃないので!

一番高い値段では売れないよ!( ゚д゚)


とか割り切るしかないですねー



とりあえず!JFEさん!

利確ごちそうさまでした(σ・∀・)σゲッツ!!