本日は視界不良( ゚д゚)&明和地所↑↑(*´ω`*) | pattaya0701のブログ

pattaya0701のブログ

株式投資大好きです!配当金とか優待いただくのがうれしい(*´ω`*)
積み立てNISAも悪くないですが、配当金出ないので止めちゃいました。。
(ー_ー;)

お疲れ様です♪

本日7月20日の日経平均株価は

400円を超える下落!


昨日の400円高をきっちり

チャラにしてくれました。。


何しとんねん!(ノ∀`)アチャー



うちの株さんたちも

下がったものが多いですが


中には年初来高値を更新するくらい

頑張ってくれた株さんも!( ゚д゚)エライ!



そのひとつが

マンション中堅で「クリオ」

ブランドを展開する明和地所(8869)


7月20日の終値は

32円高の1117円!


日経平均がパッとしない中でも

年初来高値を更新です(*´ω`*)




たまたまですが

札幌市内でクリオマンションの

建設予定地を2か所見つけました。


明和地所は東京・神奈川が

地盤とのことですが


札幌進出にも

力を入れているのでしょうか。。




いま進行中の24年3月期の会社予想は


売上高  830億円(33%アップ!)

経常利益  52億円(4%アップ)


売上高が30%以上も爆増するのに

経常利益が4%しか増えないの?(・・?


会社予想は控えめなので

今後、上方修正↑↑があるのでは?


と予想するレポートも出ているようです

(7月10日 アイフィス株予報より)



今後が楽しみですね(*´ω`*)

※投資は自己責任でお願いします(_ _;)