こんにちは、最近あまり土を触っていませんショボーン

知り合いの美容院にアクセサリーを置かせてもらうことになり、ヘアーアクセサリーもあるといいなと言われ、作りはじめました。

フラワーアクセサリーやバレッタ、その後コサージュを作り、今度はつまみ細工に手を出してしまいました。

孫につまみ細工のピンを作ったんですが、髪が少ないためベビー用の滑り止め付きでないとダメと言われ、今度はベビー用ヘアーアクセサリーを作りはじめています。

作るとなると、材料をたくさん買ってしまうため、今すごいことになっていますえーん


早く作ってしまって、陶芸に戻らなくては・・・てへぺろ

今週の予定です。
27日  11:00~15:00
28日  10:00~16:00
29日  休み
30日  10:00~16:00
31日  10:00~16:00
 1日  休み
 2日  11:00~15:00