4月26~28日に行われたフジサンケイクラッシックの女子ゴルフ大会を見に行ってきました。伊東市の川奈ゴルフ場富士コースで行われました。去年も見に行ったのですが、ゴルフ場ってアップダウンが激しく、歩いて廻るのが大変で、やっぱり今年も2日間廻ったら、両膝が痛くなってしまいました。あせる


去年会場内で行っていたチャリティー抽選会(1回500円)で、選手のサイン入り帽子が当たりました。今年は主人がムキになってやっていましたが当たらず、最後帰りがけに私にやるよう言ったため、主人のお金で2回がらがらを回したところ、1回目ははずれ、2回目に回したら銀色の玉がぽとりと落ち、スタッフのお姉さんが大きな声で、「おめでとうございます。特選です。」と・・・また、特選の中でくじを引き、伊東市の温泉ホテルのペア招待券が当たりました。嬉しいのですが、また伊東に行かなければ・・・ちょっと複雑べーっだ!しかも7月31日までと。今度はゆっくりしてこよーと。



アッチュのブログ


写真のカードが招待券、横の帽子は、横峯さくらさんのサインをいただいたので、一緒に載せました。しかし、主人が私の帽子を「これはもはや帽子ではない・・さくらちゃんのサインが入った時点で、これは飾っておかなければならない・・」と手を合わせていました。なんのこっちゃ・・汗わたしのぼうしがぁぁぁぁ・・・


また来年も観戦に行こう!!