6月27-28日で西焼津のリッチモンド様で、M'sカフェ様のイベント「キノミキノママ」を行っています。私も参加させていただいています。いろいろな雑貨がたくさんあり、とっても楽しいですよ。


今回は会場も広く、シックでとても落ち着いた感じで素敵です。



アッチュのブログ


庭も素敵で、いろいろな花がたくさん咲いていました。


会場も広く、落ち着いた雰囲気でした。


アッチュのブログ


私もちょっこし作品を出しました。


夏をイメージした作品です。 


アッチュのブログ


リッチモンド様のランチもあり、ポークのランチとパスタのランチとあり、ポークのランチをいただきました。


スープ、サラダ、パンはセルフサービスで、お変わり自由でした。



アッチュのブログ


お肉の上にたっぷりの野菜、お肉がとっても軟らかく、おいしかった。



アッチュのブログ


デザートもおいしく、コーヒーもついて、1500円はお得です。



アッチュのブログ

アッチュのブログ


ごちそうさまでした。


イベントは、楽しいですね。



アッチュのブログ



革製品のペンダントゲットしました。

いろいろな作品があり、楽しいです。


今日はお菓子をゲットしに行って来ます。