連休最終日の昨日、夫とふたりですすきのまで飲みに行ってきました生ビール

先々週に私がこじらせた風邪が、結局夫に感染ってしまい辛そうだったのですが、かなり回復してきた、、、という事で。。

忘年・新年会のお店探しも兼ねて…(言い訳)デレデレ
3連休、結局どこにも行けなかったし…(言い訳)ニヤニヤ

いざ、夫が行きたかった『居酒屋あらた 本店』さんへ足

居酒屋らしからぬ、お洒落な店内キラキラ

{9EB32CD9-A5A9-4B33-A761-792A1DECEAFF}
お店のHPより拝借しました

{D854655F-F596-47CD-A588-E48EAF368E67}

{16D3D8A3-796E-4608-887B-7C742BCBF782}

{092ADC01-D427-427E-9C2C-2A5602121D1F}

(頼んだものの一部。
途中で撮るのを忘れてました

こちらのお店、水産会社直営のお店だからと、キンキの焼物が《まさかの500円(数量限定)》金魚だったり…。

全国の蔵元直送の日本酒が、《驚愕の一杯一律390円》日本酒だったり…。

『獺祭(だっさい)』、頼んじゃいましたよね

全てが格段にお安いのに、全てが本当に美味しかったーデレデレ
是非ともまた行きたいお店として、Myリストに加わりましたグッキラキラ

そして数年ぶりにやってしまいました、締めラー滝汗
ずっと食べてみたかった『すすり』のラーメンラーメ

{2AD414EB-DF0C-4DE6-A531-17B863DBA020}

{D2793A6C-D74B-48F0-9DB6-C97D46A98C1B}

千原ジュニアもオススメしていたけれど、うーんもやもや
正直お腹がいっぱい過ぎたからなのか、私の舌がバカ舌なのか、今ひとつ評判の美味しさがわからなかった…爆弾
ビジュアルは好みだっただけに、残念ショック

家に帰ると、パル蔵がこんな顔で出迎えてくれました照れ
{571B0CA2-E47E-4122-A3CF-FBE8A3F7DD5D}

それから、でーんと夫の膝でくつろぐパル蔵あしあと
是が非でも動かないいつものパターンとなりました

{6710B6E4-3C55-45CD-85BD-E673E32D52C0}


Q.お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


A.自分にはあんまり向いてなさそうかも。。