あなたの2017年の恋愛力をアップさせる!12ヶ月の誕生石メモリーオイルスプレー | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!


あなたの2017年の恋愛力をアップさせる!12ヶ月の誕生石メモリーオイルスプレー

高野麗子です。

高野麗子オリジナルメモリーオイルでお馴染みの
「crystal R」から絶賛発売中の、「誕生石入りメモリーオイルスプレー」

{DF68DAB3-142C-411E-A661-591D4808FD53}



この、メモリーオイルスプレーの特徴は

・12か月、それぞれの誕生石が、それぞれのボトルに入っています

・豪華100粒のきらめく「スワロフスキー」入り!

・ビンの中で移動するスワロフスキーが、シャラシャラとキレイな音がします

・スプレー式で手軽に使え、携帯できますよ


{9D795052-BCD7-4DFD-8961-B0DAFFF25F88}



オイルを使い終わったあとは、香り玉としてスワロフスキーや誕生石を、お財布に入れるのなどもいいですね

{0CD8CCEC-A332-4D3E-B302-BD68908F5EBC}


メモリーオイルのご購入様からは、こんな感想を頂いております。


めっちゃ効果ありましたよ。

毎日お客さんを途絶えることなく呼べて、
ナンバー入りもできて、お金も稼げています。

新作もまた、絶対欲しいです。

恋も順調で毎日が充実してます。

メモリーオイルに出会えて良かったです。

感謝しかありません。
ーーーー

不安になった時に、香りに癒されています。

メモリーオイルのおかげで、ガツガツしなくなったみたいで。

彼がやさしい言葉をかけてくれることが、より増えたような気がします。

これからも、麗子さんのメモリーオイルを楽しく使っていきたいです!

ーーーー

甘い香りにワクワクする毎日です^^

メモリーオイル購入以来・・・

・最近キレイになった、笑顔が素敵と言われるようになった

・5千円、3万円、15万円・・・と臨時収入が続いた

・〇万円相当のクルーズ船ペアチケットが当たった!

・自分を粗末に扱う人と、疎遠になった

・長年お会いしたかった方に、ついに会うことができた

・・・くらいでしょうか^^

不安でクヨクヨしていた毎日が、何だか楽しく過ごせています。

ーーーー

メモリーオイルは札束ブレンド、彼ブレンド、NO,1ブレンド、愛とお金ブレンドを購入しました!

札束ブレンドはお札にヌリヌリ
NO,1ブレンドは仕事の接客前に自分自身と名刺に。

愛とお金はコットンに染み込ませてケータイに挟んで持ちあるき。

彼ブレンドは、彼と会う時に、自分自身にミストにして吹きかけてます!

-----

金運あっぷのもの(金運バクハツ!♪札束バサバサ♪バーキンブレンド)は、仕事前にキャップをあけてクンクンしてみたりしています。笑

実は最近、昼の都合が忙しかったのもあり、夜のお仕事にまったくやる気が起きず、ちょっと社長にも心配されていたんですが;

先日、フリーでついた新しいお客様の出戻りで、10万円ほど使っていただけたりと、しっかり効果を感じてしまっています・・・

麗子さんやっぱりすごいです!

今のお店は8月半ばまで、と決めたのでお世話になったお客様にぼちぼち挨拶をはじめていますが。

何名かお久しぶりの方もお顔を見せていただけそうです♡

-----

セミナー時に、メモリーオイル何種類か購入しました(はあと)


かわいくて、見ているだけで、テンション上がります~^^


仕事用はお店のバッグに、恋愛用はどうしようかな~と今考え中です♪

素敵な感想、ありがとうございます^ ^


もうすぐ2016年も終わります。



来年も今年に負けないくらい、ハッピーでラッキーな一年を目指している方の、必須アイテムに(はあと)

または、今年一年頑張った、自分へのご褒美に(はあと)

期待を裏切らない、効果と香りを楽しんでみては、いかがでしょうか?^ ^








(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)










-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。