アメリカのヴィンテージチャームを使用しています。 | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

アメリカのヴィンテージチャームを使用しています。

高野麗子です。

。。。うまそう。

おいしそうすぎる甘え上手ブレンド用のチャーム♪

アメリカから輸入の、ヴィンテージチャームを使用しています。

{8E7D53E1-3734-4B59-905D-4A5155ED570A}

こちらは大ボトルように使えるかなぁと思って、一緒に注文したペロペロキャンディー型のチャームです。

ああ、かわゆい(〃艸〃)♪

{5F10D013-C0EC-4650-86FD-DE001E425A5F}

甘い甘いキャンディーみたいな女の子になっていただきたくて、選んでいますよ♪

{E04598BB-D3FC-4B1F-9705-F631022CF5D9}

新作は、4種類を予定しています。