男性に本命視されて長く愛されるには、喜怒哀楽のバランスが大事ですよ♪ | カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

男性に本命視されて長く愛されるには、喜怒哀楽のバランスが大事ですよ^^
高野麗子です。

{DDA49E2E-5AD5-481C-9802-E30657C5EFF0:01}

男性に愛されるには、喜怒哀楽のバランスが大事です。

喜=嬉しい♪楽しい♪大好き♪しあわせ♪

楽=癒される~ふんわり~まろやか気分

です。

これがね、80パーセント!

そして、哀が、15パーセント。

哀=影、傷、トラウマ、ネガティブ、自信ない、見てられない、守ってあげたくなるような部分

です。

実は、哀は恋愛の飛び道具で、喜楽の8割の中にポイと入れると、「この子は俺が守らなきゃ!」って、なります。

そして、怒。

これは、スパイス程度に、5パーセント入れましょう。

「浮気したら絶対別れる」と笑顔で釘をさすもよし。(笑)

「あんたならできる!しっかりしなさい!」も、たまには良し。

もうね、もうね、ぷっくらしてるの!
プンプンなの!」と、可愛く地団駄を踏むもよし。

この、80、15、5パーセントの割合ができると?

長年ラブラブカップルから、結婚♪

おばあちゃんおじいちゃんになってもおてて繋いで歩ける、おしどり夫婦になれるんですね。

まさに、一生ものの、黄金比率!







(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。