今日は茶色い食卓になりました
 
 
・かしわ飯
・具だくさん味噌汁
・焼き魚(鯖と八目らしきもの?)
・きゅうりとわかめの酢の物
・沢庵
 
 
炊き込みご飯が食べたいという旦那様のリクエストに混ぜごはんで答えました(あれ?)。
COOKPADで気になったかしわ飯。福岡名物なんですね。筑前煮みたいな味でした
 
干物はこの前義母さまから頂きました\(^^)/差し入れはお金が浮いて助かります
2切を3人で分けようとしたらなんとも無惨な姿になっちゃった
 
沢庵はデパートで全国お取り寄せフェアをやってたときに試食して思わず買っちゃったやつ五穀米で漬けてあって美味しかったのです\(^^)/
 
明日は何を作ろうかな…