かなり久しぶりの日記!

フルタイムで仕事するようになってから、懸賞も全然応募できなくて、仕事と家庭に追われてました><

そんな我が家ですが、、、タイトルにもある通りマイホームを手に入れることになりそうです!!



ま、中古のマンションなので一家の大黒柱になった実感はあまりわきませんが・・・

本当は新築マンションほしかったけど値段が・・・ねぇ


業者様のリフォームも特にお願いするつもりがないので、早ければあと1か月で我が家が手に入ります!!!
ちょっとずつ自分で手直ししていけたらな、と思っているので、ブログでも紹介できたらなと思っています。」




そんなわけで久しぶりの更新でした!