ぱつこの日記-130810_130426.jpg
夏休みのある日に姪(義姉の子)と息子にお昼ご飯作らないといけない日があったので義妹(未婚)とせっせと作成ぱつこの日記-DIMG0410.gif
 
海苔の方がわたしの。義妹はとろろ昆布。
 
塩鮭焼いて、ほぐして、ごまと混ぜましたぱつこの日記-14726.gif
 
義妹『そんなに手をかけるんや!鮭フレークでいいんじゃない?』
 
って言われて私はビックリ。
 
フレーク
添加物たくさん
選択肢に入れない
 
息子が生まれてから、私は「食」に対する意識がガラリと変わって、
何も考えずにこういう選択肢をとるようになってました。
 
まぁ義妹は独身だし、わたしもジャンクフード食べまくりの独身生活だったから大きなことは何も言えませんがねぱつこの日記-M_01_10_02_01014106.gif
 
人の価値観は、意識すればかわるんだなと改めて感じた出来事でした(´ω`)