ぱつこの日記-130810_130426.jpg

お弁当アップは完全に3日坊主に終わりました!←
今週は手抜きの極みで、載せられる代物ではありませんでした!(えっへん)

暇潰しに自分語り!




息子の産後、生理痛が酷くなりました_ノ乙(、ン、)_
でも生理痛よりもしんどいのが、排卵痛やら排卵~生理開始までの下半身の浮腫~(>_<)


排卵痛感じたら、ふたり目できた?ってくらいお腹ぽっこりだし、足は静脈瘤っぽくなっちゃうし…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

運動不足もいけないんだろうな~(>_<)
痛くて歩くのダルいから余計に動かない悪循環すぱいらるなんだよね!←
わかっちゃいるんだけど…ね。←


どうしよう、わたしまだ20代なのに月の半分以上体調悪いんだけど!
という残念な感じが半年以上続き、3ヶ月前に意を決して産婦人科に行きました。
病気は特に泣く、ピルを飲むのを薦められました。

でもそろそろふたり目欲しかったりもしたわたし。

漢方にしてくれないか!と頼んだら

当希芍薬散料というものを出してもらいました。

飲んでから前よりだいぶ良くなってきた(プラシーボ効果?笑)んだけど、今回はまたしんどそうなので日記に書いてみました~(>_<)



ぐうたら人間にもできる運動って無いのかな(´ω`)←

そしてふたり目できてないかな。←←


足が痛いよー(>_<)