ぱつこの日記-Image010.jpg
今日は寝坊したので究極手抜きぱつこの日記-image01.gif
ぱつこの日記-19402.gifにらまんじゅう(冷食)
ぱつこの日記-19402.gifウインナー
ぱつこの日記-19402.gifハヤシライスパスタ
ぱつこの日記-19402.gifれんこんきんぴら
ぱつこの日記-19402.gifレタスチャーハン
 
しかし、こうやって自分の弁当を見ると、基本的に茶色いということがよくわかりますねぱつこの日記-15508.gif
 
 
 
昨晩は義母に鰆を頂いたので、味噌やき&ホイル焼き(醤油糀和え)になりました(´ω`)
 
そんなわけで念願のレタスチャーハンは今日の弁当にシフトぱつこの日記-15506.gif
 
旦那の弁当箱が毎日違うのは、会社に弁当箱を忘れてくるから(-_-)
 
いつも3つまとめて持ち帰るポンコツ旦那、なんとかならんかなぱつこの日記-image01.gif