ぱつこの日記-120612_010238.jpg
先日、かぼちゃ&ほうれん草のサブジを作りました★
 
いつもシンプルな煮付けしか作りません(というか私の一番好きな食べ物がかぼちゃの煮付けなのでかぼちゃ=煮付けなんですw)
 
なので「おっ、新しい!」と主人に言われました(笑)
 
 
普段は葉モノ野菜を残し気味の息子も完食~ぱつこの日記-M_emoji_1101_028.gif嬉しいなぱつこの日記-M_picture_1101_135.gif
ただもうすぐ2才の彼には少し辛かったみたい。
水をがばがば飲んでおりました…ぱつこの日記-20120121185758.gifごめんよ。
 
次回はもう少し辛味をおさえないとな…ぱつこの日記-353_2_18832033_60_basic.gif
 
料理って難しーいぱつこの日記-353_2_18832034_105_basic.gif
 
 
 
明日は糀部だーなに作るのかな?
楽しみですラブラブ!ハート