株式会社メリーチョコレートカムパニー さんのイベントに参加中です。

6月6日は羊の日だったらしい!初めて知りました\(゜□゜)/


★お題★
好きなキャラクターとその理由を教えてください。

ここはメリーちゃん!というべきなのかもしれませんが・・・

私が一番好きな・・・というか最近気になっているキャラクターは北陸放送のCMでたまーに遭遇するごはんかいじゅうパップです。


ぱつこの日記


右上にいるのは旅のお供のキュウスケ。


中途半端なゆるさがほんとーにたまらん!


最初は「なにこれー!?」と若干冷ややかな目でCMを見ていたのに、
気づいたら掃除中にCMソングを口ずさむ私。
そして真似する息子。

え、これってもしかしてお気に入りキャラになってるやん!という話なのでした。

最近はサイトに行って動画を見てる私。完全にはまりました。

おかずかいじゅうたちも中途半端にゆるくてたまらん!!

早くいろんなCM、テレビで流れんかな~★


あ、メリーちゃんもかわいいです!(今更)


祝★羊の日6(*(x)*)6★メリーちゃんの羊のキュートなスイーツを12名様に! ←参加中