皆さんポイントサイトって登録されていますか??


croozブログやられてる方たちはgalooとかmanekinとかを紹介なさってるけど、あれってPC対応していないんですよね・・・(・Θ・;)

私は携帯でネットしていない(というより家計の事情でできない)ので・・・

でも月○万以上余裕!とか今週だけで○万換金しました!とか書いてあるのを見ると、やってみようかな~なんて思っちゃうんですよね。

そこからパケ代捻出できちゃうしなー


んー悩む!


あ、私が唯一登録しているポイントサイトはここです。
↓↓↓
モッピー | お金がたまるポイントサイト


PC・携帯どちらも対応していて、よく見る商品やキャンペーンサイトもここ経由で申し込みや購入を行えば、気付いたらそこそこポイントがたまります^^
ビンゴやスゴロクといったゲームでポイントも貯まります。


貯まったポイントを電子マネーに交換できるのも私が気に入っている点の一つです★

私はAEONユーザーなので・・・( ´艸`)


迷惑メールも全然来ないし、おすすめでーす★