モニプラさんで見つけたので応募しました(=⌒▽⌒=)

TORAYフィットネスマシン「トレリート EM300」1か月お試しモニター募集♪



もともと運動も苦手で、毎日座ってPCと向き合いっぱなしで、遠足に行っただけで筋肉痛になるくらいの運動不足っぷりな私(・・・)

授乳が終わってぺしゃんこになってしまった胸とくびれのないお腹まわり、そしてたるんだ下半身・・・

まだ25なのに・・・本当に女なの!?と旦那にも言われそうな体になってしまいました。。。


なんとかしないと!とは思うけど何をしたらよいのやら・・・


と思ったら見つけました★

携帯できるフィットネスマシン 【トレリート® EM300】

私が想像していた商品よりも小さいし、色もカラフルでかわいいo(^▽^)o



当たるとよいな~★